1年生の学校生活が本格的に始まっています。

12日(火)から、給食がスタートしました。

最初は先生たちに手伝ってもらいながらですが、段々と自分たちだけで準備できる練習をしていきます。



今週はアイミー集会も行われました。

1年生が縦割り班に初めて参加しました。

自己紹介をみんなで行い、その後、リモートで学校の様々な決まりや仕組みを確認しました。

6年生を中心に縦割り班活動を進めていきます。

コロナが早く落ち着き、みんなで楽しく活動ができればと思います。


14日(木)は、身体測定も行われました。

6年生に手伝ってもらいながら、学校中を回りながらの身体測定でした。


それぞれの学年も、新学期が始まって疲れていると思います。

家庭でゆったり過ごし、また月曜日から元気に登校してください。