9月13日(月)のゆったり休憩の時間を使って、児童集会が行われました。

今回の発表は、5年生。

運営員会の6年生が、会議室から、集会の進行をしました。

5年生は、多目的教室から、リコーダーとなわとび、ダンス、学習なぞなぞを披露しました。

Google classroomのmeetを使って各部屋をつなぎ、リモートでの児童集会でした。

画面越しではありましたが、5年生のがんばりが各学年にしっかりと伝わっていました。



画面の向こうの全校児童に向かって、発表する5年生


5年生のがんばりを各教室から見つめます。


会議室から司会進行をする運営委員会の6年生。


 学習したことをクイズにして出題しました。