3月17日(金)、令和4年度卒業証書授与式を挙行いたしました。

 昨年度までに引き続き、新型コロナウィルス感染防止の観点から、参列者の限定・歌の中止などの制限をした中ではありました。しかし今回は、4年ぶりに5年生が式場に入っての参加、1~4年生が教室でリモートで参加し、全校児童が学校に集まっての式となりました。

 在校生みなが見守り、厳粛な雰囲気の中で式を行うことができました。6年生全員、胸をはって会見小学校を巣立って行きました。


 在校生も、卒業式の雰囲気を味わってもらえたと思います。全校で卒業生を祝うことができた、素晴らしい式になりました。







 6年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。また会見小学校に、顔を見せに来てくださいね。新しいステージへと旅立った卒業生の未来が、輝かしいものであることを心から願っています。