3月19日(火)に卒業証書授与式が行われました。今年度は、感染症による制限もなくなり、久しぶりにたくさんの来賓の皆様にご臨席いただきました。36名の卒業生は、堂々と胸をはって卒業証書を受け取り、6年間の思い出や将来の夢を語り、家族や先生、地域の方への感謝の気持ちを伝え、笑顔で会見小学校を巣立っていきました。



在校生は、会場の都合で4・5年生のみの参列となりましたが、1~3年生の分も思いを込めて卒業生を送りました。また、4・5年生は、前日の準備や式終了後の後片付けも、本当によくがんばりました。来年度の会見小学校をしっかりとひっぱっていってくれることを確信しました。

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
中学校でのさらなる活躍をお祈りしています。