3月22日(金)に令和5年度の修了式を行いました。

学年ごとに返事をして起立し、代表児童が修了証をもらいました。どの学年も、返事や姿勢がすばらしく、この1年間のがんばりや成長が表れていました。来年度、1年進級した子どもたちの活躍がとても楽しみになりました。



その後の離任式では、6名の先生とお別れをしました。先生たちは、会見小学校の子どもたちのことが大好きです。会見小を離れても、いつまでもみんなのことを応援しています。




今年度も保護者の皆様、地域の皆様には、会見小教育にご理解とご協力をいただき、本当にありがとうございました。皆様の温かいお力添えのおかげで、令和5年度を無事終えることができました。
来年度も引き続きご支援をいただきますよう、よろしくお願いいたします。