21名のやる気いっぱい、元気いっぱいの1年生が入学しました。1年生の皆さん、保護者の皆様、ご入学おめでとうございます。

あいにくの雨模様でしたが、朝早くから、CS委員さん、保護司会の皆さんが玄関で1年生を迎えてくださいました。ありがとうございました。


1年生教室では、6年生がお手伝いしていました。

入学式では、1年生一人一人の紹介がありました。名前を呼ばれたら、みんな元気よく「はいっ。」と返事をしていました。お話の聞き方もとっても上手でした。

式のあとは、教室で担任の先生と楽しい時間を過ごしました。

最後に記念写真を撮って、本日は終了です。
明日から、さっそく給食も始まります。1年生のみなさん、元気に学校に来てくださいね。