学校のひまわりもだんだんと頭を垂れ始めました。

暦の上では立秋も過ぎ、少しずつ秋に近づきつつあるところですが、連日の熱気で体感としてはまだまだ夏真っ盛りですですね。

みな様いかがおすごしでしょうか。


コロナ感染者数高止まりが続き、精神的にもどこか心の底から明るくなれない毎日が続いています。

とても暑くて、窮屈で、つらい夏になっていますが、早寝・早起き・朝ごはんで、体調管理を万全にして、この厳しい夏を乗り越えていきましょう。

夏休みもあと半分。

2学期に向けて、会見小の教職員は研修をしたり準備に勤しんだりと忙しく過ごしています。新学期、元気な子どもたちと会えることを楽しみにしています。