さわやかな秋晴れのもと、マラソン大会が行われました。

1・2年生は1000m、3.4年生は1500m、5・6年生は2000mのコースを走りました。



コースの要所には、CS委員、GTA、PTAの皆さんが立ってくださり、子どもたちが安全に走れるように見守ってくださいました。また、会見走ろう会の皆さんは、子どもたちと一緒に走って励ましてくださいました。ご協力いただきありがとうございました。

子どもたちは、マラソン大会に向けて朝マラソンの時間に走って体力づくりをしてきました。順位も気になるかもしれませんが、一人一人が最後まであきらめず精一杯走ったことが何よりもすばらしいと思います。苦しくてもがんばる力がまたパワーアップした1日でした。