25日(水)は、学習発表会の1回目の本番、児童鑑賞日でした。どの学年も、緊張しながらもこれまでの練習の成果をいっしょうけんめい発表しました。

出演順に紹介します。

【金管クラブ】「フレール・ジャック」「あいことば」


【3年】「リメンバー・ミー」
    「見上げてごらん夜の星を〜ぼくらのうた〜」

【5年】「大山とともに〜リコーダー・合奏にのせて〜」

【1年】「スイミー」

【2年】「あいちゃんの『名前を見てちょうだい』」

【4年】「まいど、ゆうびんです!」

【6年】「わたしたちの描く 未来の南部町」
今日の発表をもとに、修正を加え、さらに練習を重ねて28日(土)の2回目の本番に望みます。
保護者の皆様、地域の皆様のご来校をお待ちしています。